風俗嬢の温かさに感動しちゃいました

投稿日:2016年9月2日

少し精神的に荒んできたのか何をやっても充実感を感じられないので今のままじゃ人生を満喫出来ないと思いました。そろそろ精神的な癒し効果を得たいなって思っていたから取り合えず最寄の風俗店に通ってみたのだけど、そちらのお店の女の子はとても温かな人柄だったので彼女と付き合えて感動しちゃいました。ここまで穏やかな気持ちになれたのは数ヶ月ぶりだったから何だか新鮮な気持ちになれたし、同時に精神以外にも肉体にも活力を感じたので最高です。私と一緒に遊んでくれた彼女の持ち技の種類はそれ程多くないけど、得意な奉仕行為だけに特化して男性客を満足させる戦い方を採用したらしく主にフェラチオなどの口を使った行為で快楽を感じさせてもらえたんです。彼女の口と舌の動きは相当素早くずっと翻弄され続けてきたし、凄い勢いで勃起したので相当強い刺激を味わえたのが分かります。短時間でここまで性欲を満たせたのも彼女の温かな人柄のおかげだと思うから、叶うならもう一度同じ風俗嬢と遊んでみたいなって考えています。

風俗に行くと性的欲求を満たせる

風俗に通うとそれだけで性的欲求を満たせることが分かったので、今日もこちらに通ってそうした問題を解決してみたんです。どうも自分は他の男性と比べると性的欲求が高まるのがかなり早いらしく風俗店に通えなかった時は自慰行為でどうにかしていたけど、今はお店なしでの生活は考えられなくなりました。以前お世話になったお店の方は相変わらず丁寧に対応してくれるので自分はここにいても良いのだって思えるし、女の子も笑顔で対応したので緊張感が無くなります。精神的に穏やかな気持ちになった状態で女の子の手コキとフェラチオによる奉仕を受けると滅茶苦茶な快楽を感じられるし、同時に性的欲求をどんどん満たせているのが分かりますね。性欲が無くなるとまるで重荷が全て体から無くなった感じになるのだけどその時の瞬間もとてつもなく気持ち良いので、こういったサービスを受けられるお店が近場にあって助かりました。あまり考えなくないけどこちらのお店が無くなる可能性もあるから、別の店舗とかも探しておいた方が良いかも。